店内整理も終わり、NO AGEオープンできました。

来週より火曜日の営業日も増え、ようやくのフルオープンを迎えることができました。

少し都心から離れた住宅街にあるこのお店です。通りすがる小学生に、ウィンドウに顔を付けて不思議な目で凝視されることもしばしば。

工房を併設できる場所と言う条件もありました。
けれど、よく海外などで旧市街にポツンとあるようなお店が、とっても格好良かったり、僕が好きなカルチャーを発信していった場所がそういった地区にあることも多かったことから、何だか少し「旧市街」的な匂いのするこの場所が、妙にしっくり来たわけです。

カルチャーを作りたいと恥ずかしながら、ちょっと本気で思っています。生まれ育った名古屋に、格好のいい場所を作りたいとも。

これからどう動いて、どう発信していくか模索しながらですが、少しづつでもこの場所から外に広がって行けるように「発信」することを大切に進んで行きたいと思います。

Posted by:noage

owner.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA