Table : Steel Work Table
Chairs : Chorme Chair / Rattan Chair
Lamp : Midgard R2 (Original Clamp Mount)


先日入荷したMidgard R2。
クランプタイプなのでデスクなどの天板に挟み込み使用するタイプです。ですが、デスクランプとしてだけではなくダイニングなどの照明としてもおススメできます。
天井の低い部屋などはペンダントよりも中空に解放感が生まれ、スッキリと納まるかも。またマンションなどではペンダント照明は電源位置などが固定されている為(コード延長などで回避できますが)、ある程度ダイニング位置に制約ができてしまいがち。足元のコードを邪魔にならない程度に収める必要もありますが、背の高いデスクランプという選択肢も案外良いかもしれません。

スチールベースのワークテーブルは少し高めですが、食事、作業などあらゆるタスクにも対応できるので限られたスペースで様々な使い方ができます。

アルミシェードが特徴的なランプですが、チェアや小物、テーブルトップの配色などでその軽やかさを生かすとインダストリアル過ぎず、もっと上品に持っていけそうです。


Posted by:noage

owner.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です