もう7月なのですが。
先月、6月22日にNO AGEはフルオープンして1年になりました。

不思議とこの場所にたどり着いた一昨年。
手を入れはじめた頃はとても暑くて、でも馬鹿みたいにツナギ着て、汗をだらだらかきながら道具に触れていることがなによりだったような。

挨拶しても答えてもらえなかった近所のご老人が笑顔を返してくれるようになったり、果ても無いように思えたことも、少しづづ近づいてこられた様に思います。

これまで沢山の方にご来店いただきとても嬉しく思います。いつも本当にありがとうございます。
日々頂く様々な言葉を糧にして、立ち止まることや振り返ることも良い友人として、歩み続けて行きたいと思います。

これからもNO AGEを宜しくお願い致します。

Posted in log
Posted by:noage

owner.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA