3月に買付したアイテムを載せたコンテナが無事入荷しました。

それに伴い入荷アイテムを一同にご覧頂けるイベントを開催致します。いつもより少しだけ長めに又、日曜も営業予定です。直近ではありますが、是非ご調整ください。

6/3(土曜)、6/4(日曜) 11:00-19:30
NO AGE 店舗にて

オランダ、ドイツ、デンマーク、イタリアなどなどデザイナーアイテムからアノニマスなピースまで、実用性の高いバリエーションに富んだ内容になっているかと思います。

それでは、NO AGEにてお会いしましょう。

※展示アイテムはリペア前の状態ですので、ご希望頂きましたアイテムは後日リペア後にお渡しとなります。

Posted by:noage

owner.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA