“STYLE”-NO AGE POP UP SHOP at Q.O.L.COFFEE
7.6(sat.)-7.30(wed.)
.
Q.O.L.COFFEE(@q.o.l.coffee )さんにて、POP UP SHOPを開催させて頂けることになりました!
Q.O.L. COFFEE 二周年とNO AGEのフルオープンを記念したイベントになります。NO AGEのコンセプトである、”STYLE”をイベント名にさせてもらいました。

期間中、店内に展示させて頂く家具は実際にご購入頂けます。NO AGE店内には展示仕切れない、ヨーロッパヴィンテージを中心に紹介予定です。

自家焙煎のとってもいい香りのコーヒーは、初めて飲んだ時それはもう衝撃的でした。オーナーの人柄がとても素敵な、居心地の良い空間の、一家で大好きなお店です!是非、この機会に美味しいコーヒーを味わってみて下さい。

オーナーの嶋さんとの出会いは2年前。
嶋さんがQ.O.L.のオープンに向けて、外壁をペンキ塗りしている姿が今でも印象的に記憶にあります。当時家が近かったこともあり、オープンしてすぐに遊びに行きました。
嶋さんの人柄のよさもあってか、お話が盛り上がり徐々にお互いの仕事でも歩み寄るようになりました。
当時僕はNO AGEを立ち上げたばかりのころで、そのころから嶋さんに「一緒に何かやれたらいいね」と言って頂いていて、とても嬉しかったことを覚えています。
それから2年後、このような形でご一緒できることとなりました。

Q.O.L.=quality of life

この名前の指すように、お互いのコンセプトには根本のところでつながっていると思っています。
「日々」に少しのクオリティを。

[Q.O.L. COFFEEさんより]

Q.O.L. COFFEEでは世界基準のスペシャルティコーヒーを中心に『衣・食・住』の暮らしの向上を追求し、コーヒーの魅力や産地ごとの味の違いを日々伝える事で『日常に美味しいコーヒーを気軽に楽しむ』というライフスタイル提案をしています。少しでもコーヒーに興味をもって頂く人を増やせるよう活動中。

Q.O.L. COFFEE
〒460-0002 愛知県名古屋市中区丸の内3丁目5−1 番号 マジマビル
月-金 7:30-19:00
土-日 9:00-18:00
www.qolcoffee.com

Posted by:noage

owner.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA