6月下旬にコンテナが入荷して、数日後にはQ.O.L.さんでのPOP UP SHOPが決まり、7月5日に搬入。
バタバタしてました。
ここに来てやっと一息。

いつの間にか夏ですね。
セミの声がちらほらと聞こえてきます。
バックヤードは蒸し風呂状態です。

POP UP SHOPは一ヶ月間ありますので、少しづつレイアウトや商品を変更していこうと思っています。いろいろとプランを計画中。

少し落ち着いたこの期間に、写真を撮ったり、リペアを進めたり、、、
結局やることだらけなのですが。それは、イコールやりたいことだらけ。
一つづつじっくりやっていきます。
Web Shopも現在工事中です。

DIYというと日曜大工というイメージが付きすぎて、使うのに少し躊躇しています言葉になってしまいましたが、Do it yourself という精神的な意味合いで、もう少しパンクな意味合いで、想像することを大切にするため、自分でやっていけることは自分でやっていきたいと今の段階では思っています。

ツールが洪水みたいに氾濫してる現在ですが、きっとどう汲み上げて、どう使って、どうOUT PUTしていくかが僕たちには重要なんじゃないかと感じることが多いです。
「僕らはきっと編集する世代なんじゃないかな」という友人の言葉が深く刺さりました。世代で人を括りるのはナンセンスだけど、成長と共に膨大な情報と、急激なテクノロジーの変化を浴び続けてきた僕たちは、その氾濫を自ら編集していくことで、自らに落とし込んでいくことが必要なのではないかなと思います。

Q.O.L. COFFEE

POP UP SHOPに座るオーナー嶋さん。
味のある魅力的な人です。

Posted by:noage

owner.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA