先月の営業がイレギュラーになってしまいまして、ご迷惑をお掛けしました。
おかげ様でオランダでの買い付けも無事終了し、コンテナは今海の上にいます。

来年の1月頭には入荷予定ですので、その際は入荷品をご覧いただけるイベントを計画しています。また日程が決まり次第こちらはアナウンスさせて頂きます!


なかなか慣れない事もあり、戸惑う場面もありましたが終わってしまった今は、やってよかったなと思っています。

今後も一つの手段として、NO AGEでは取り入れていくことになりそうです。

オンラインながらも今回も様々な人と、濃いコミュニケーションがとれたと思います。
入荷品の詳細については、もう暫くお待ち下さい。

それでは。

Posted by:noage

owner.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA