岐阜・各務原に拠点を置くTokotowaさんよりオーク材のミラーが届きました。現在店頭に展示中です。


今回はワイド・高さ共にH1700×W765(mm)と前回のミラーより一回り大きく製作していただきました。
マッシブなサイズ感ですが、フレームがスリムな為重厚さはあまり感じられませんが、組手(お互いに接合部分をつくり、組み合わせる技法)を用いている為見た目以上にしっかりとした作り。生涯にわたって使って頂けるアイテムだと言えます。

画像:Tokotowaさんより

今回も専用のパーツを使うことで壁に据え付ける事が出来るので、立てかけとシーンに合わせて使い分けることも可能。店舗などでもスッキリとお使いいただけます。


姿見としてはもちろんのこと、空間に広がりを持たせることもでき衣裳部屋のみならず、リビングなどでインテリアのアクセントとしても活躍してくれます。
また店頭では、ナラ材のほかにウォールナット、栗材を用いたサイズオーダーも可能です。

写真では伝わりきらない、見惚れるほど綺麗な業が見えるこのミラー。是非店頭でご覧下さいませ。


Tokotowa / 岐阜・各務原 
web: http://www.tokotowa.com/
Instagram: https://www.instagram.com/tokotowa/


Posted by:noage

owner.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA