先日の入荷イベント、沢山の方にご予約いただきとても賑やかに無事終えることができました!
ご来場いただき誠にありがとうございました。

一時間に一組というタイトなスケジュールとなってしまった為、終始バタバタとしてしまいご不便お掛けする場面も多々ありましたが、皆様温かくご協力いただいたおかげで事なきを得た様に思います。こういった経験も、次回の参考にさせて頂きます!

少し当日のSOLDアイテムのご紹介です。
SNS等で紹介しきれない小物や雑貨、NO AGEではこんなものも売ってますよといった具合に参考にして頂けると嬉しいです。



tomado
Tomado vintage Plastic Box / The Netherlands

こちらは以前にも紹介したことのあるオランダ・Tomado社製のプラスチックボックス。製造年・月・週がマークされており70-80年代のものが多く見られます。写真の要にスタックもできるので収納アイテムとしてもかなり重宝。
今回はBlack,Orange,Brownの4つ入荷でした。

record holder
12inch Vinyl Holder / West Germany

こちらは西ドイツ製レコードホルダー。
ジャケットがサイドから覗けるデザインで、ディスプレイとしても。Brown×2の入荷でしたがSoldとなりました!

Planter by Willy Guhl / Switzerland


スイス人デザイナー Willy Ghul がデザインし、1954年にスイスのEternit AG より発売されているプランター。屋外使用によって施された絶妙な、コケ跡ややれがとても良い雰囲気をかもし出しています。
こちらは、まだストックがあります。また、同デザイナーの別タイプもまだまだありますよ。

Anvia Floor Lamp / The Netherlands

オランダ東部の町、Almeloの照明メーカーAnvia製のフロアランプ。現地での人気も、インダストリアル過ぎない品のある佇まいの照明を多く製造しているメーカーです。こちらのヴィンテージピースは、イベントでリペア依頼を頂きリペア後のお渡しとなりました。


Pierre Guariche
Coquillage – Deauville Chair by Pierre Guariche / Belgium


昨今、日本での人気も高まっているフランス人デザイナー、Pierre Guaricheによるチェア。ベルギーのMeurop社製。
こちらのドットがあるタイプのチェアは、同デザイナーのドットなしタイプと同じく ” Coquillage ” (コキアージュ)と呼ばれていたり、手元の資料によると” Deauville ” (ドーヴィル) と呼ばれていたりします。とてもコンディションの良い状態での入荷でした。

と、駆け足で見ていきましたがこちらはまだほんの一部。まだまだ、入荷品は沢山ありますので是非お店に見にいらして下さい。ご希望の方は倉庫へのご案内も致しますよ!

それではまた。

Posted by:noage

owner.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA