MOTOYAMA DEPARTMENT STORE、ご来場頂きありがとうございました!
大人だけでなく、子供も楽しめるとても良いリラックスした雰囲気の中、とても心地がよかったです。

独立前より、もはや遥か以前の様に思える時よりお世話になりっぱなしの皆様と「お店」として同じ空間を共有出来た事が、それはもうかなり感慨深い出来事でした。
その後の打ち上げはもう、個人的に親戚の集まりのような。少しづつ進んでいく、それぞれの人生を、いつまでも楽しめる人達に囲まれて、ジワジワと込み上げる幸福感を噛み締めておりました。


アコさんのワークショップにて

井上アコさんのライブ刺繍のワークショップに娘も参加してみました。
子供たちが書いた絵を、その場で、ライブで刺繍してしまうというアコさんの活動。
結局この後書き直して、下の刺繍になるのだけれどもこの絵は個人的なお気に入り。

1頭身増えた



2019年も終わろうとしていますが、良い思い出がまた一つできた様に思います。
お誘い頂き、ありがとうございました! 
 また、いつかどこかで。

Posted in log
Posted by:noage

owner.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA