こんにちは。

営業日の変更についてNO AGEより皆さまへのお知らせです!
10/11 金曜日より毎週金曜日の営業を誠に勝手ながら、アポイント制とさせください。

より柔軟に、ご来店いただける方に対応できる様、またNO AGEとしてもより一層お客様にご満足頂ける商品を届けられる様、今回この様にさせて頂きました。

来店のご予約は、メール ( info@noage-jp.com )、インスタグラムDM
、また通常営業日中のお電話にて承っております。是非、お気軽にご連絡ください!
こちらのCONTACTページでも承っています。

距離のある地下鉄の駅から徒歩でご来店下さる方、遠くからお車で来て下さる方、もちろんご来店いただける全ての皆さま方、いつも本当にありがとうございます。
温かいお言葉をいただけて、嬉しい限りです!
どうか、ご理解いただけると幸いです。

また以下の通り少し営業日が変則的になります。

10/19 土曜日 お休み
10/20 日曜日 11-17
10/26 土曜日ー10/29 月曜 イベント出店のため店舗休業

イベント詳細につきましては、次回のポストで紹介させて頂きます。

色々と告知が重なってしまいすみません・・・。
ご迷惑お掛けしますが、何卒宜しくお願いします。

Posted by:noage

owner.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA