こんにちは。
いきなりですが、NO AGEの隣の空き地は駐車場になっています。
NO AGEの場所は向かって左端、NO AGEの真となりの一台分でございます。

とは言っても分かりづらいので、サインを作りました。今まで駐車していただいていた方、分かりづらくすみませんでした・・。
以前看板を作った時と同じ、型を切り抜いてそこにスプレーを施すステンシルでもう一度作ってみました。

原版。スプレー振ってしまった後の写真。




切り抜いた文字。これはこれで何かに使いたくなる。




何度かスプレーをふって紙を剥がしたら、こんな感じ。



ベースはよくあるコンクリートのブロックです。
あらかじめ白に塗っておきました。


配置

んー。なんか違和感すごいですね。
分かりやすくはなったと思うので、このままとりあえずおいときます。
この前に駐車していただけると助かります。

これをつくり出した前夜に、バスキアの映画を見たもので、気分が高揚してしまいました。その辺に塗りたくりたくなりますね。試しに、放置されていたキャンバスにペンキとスプレーを塗りたくりましたが、それはそれは酷くてすぐにやめました。



バスキアが所属していたGreyというバンド。
まだHIP HOPが盛り上がる前の80年代の音源ですが、今でも新鮮な音ばかりです。全体的に気持ちのいいダウンビートと、眠くならない程のエクスペリメンタルなアルバム。 Vincent Gallo も在籍してたなんて恥ずかしながら全然知りませんでした。なにその天才バンド。そのまま現在まで活動してたなら、と思うとどうなっていたことでしょう。
音源がかなり高騰してて、手が出ません。しばらくこれで聴こうかな。

というわけで、かなり脱線しましたが駐車場のお話でした。
それでは。

Posted by:noage

owner.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA