先ほど取材が終わりました。
慣れないことで、のど物凄い渇きました。

小さいときからカメラに撮れるのを避けてきた(幼少の写真が少ないです)体質ですが、やっぱとられるのって緊張しますね。おまけに、口怪我してるし。

でも、いろいろと自分の口からいろいろと話してるとお店のコンセプトやメッセージを再確認できて、自分の中でも気付きが多かったなぁ。
わざわざ足を運んでいただいて、ありがとうございました!

詳細はまた後日お伝えしますね。
そんな、今日でした。

Posted in log
Posted by:noage

owner.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA